原一探偵事務所の口コミ

私が高校2年生になった時の夏に、入学してすぐに一目惚れした女の子と付き合うことになりました。彼女はキレイでスタイルも良くて、彼女にできてとても嬉しく自慢でした。

 

毎日楽しく彼女と上手くやっていけていると思ったのですが、付き合って半年が経った時でした。彼女は学校を休みがちになり1ヶ月ほど休んでいて、私にとても冷たく別れたいのかなんだか様子が変だと思っていはじめてからの一週間経ったくらいについに彼女にフラれてしまいました。そのことを親友に話すと、話を真剣に聞いてくてましたが「諦めた方がいい」とその一言だけでした。

 

ある日、親友が突然の退学とクラスメイトの会話で彼女の名前が出たのでその女友達に聞いてみると耳を疑う内容を聞いてしまいました。

 

なんと相談していた親友と彼女が入学しすぐに付き合っていた事、つまり二股をかけられていました。親友は私に相談された時どんな思いで話を聞いていたのでしょう、いまだに謎のままです。

 

彼女にその事を問い詰めたかったのですが「ごめんね」とメールが一通だけでそれからは連絡が取れなくなりました。

 

そして、そのことはクラス中に広まり最終的には思っていなかった結末が待っていました。親友の突然の退学と、彼女が休んでいた理由はつわりで妊娠、親友との間に子供が出来てしまっていたようです。あれから数年経ちますが、二人は早くに結婚したためかすぐに離婚したそうです。

 

原因は彼の浮気だそうです。なんでも結婚前からかなりモテていたそうで、うまくいかなかったのだとか。

 

悲しい話ですね。それにしても、どうしてわかったのかと共通の友人にきいたら、原一探偵事務所をつかって浮気調査をしたらしいです。探偵を使うとは正直驚きました。

 

普通は、疑っても携帯をみるくらいがせいぜいな人が多いと思います。なにしろ、普段縁遠い存在ですからね。でもネットで調べると結構使っている人も多いんですね。興信所の料金口コミ 有名なTSに相談に行ってきましたっていうサイトとか見つけました。

 

自分は関係ないことを祈りますが、将来、相手が怪しいと思ったら使ってみたいと思います。

 

更新履歴